旅と焚き火、今日も焚きビト

人生、旅と焚き火

誕生日と感謝感激

こんばんは、焚ビトです。 今年も誕生日を迎えました。 なにはともあれ無事元気に今日を迎えられたことを感謝。 そして毎年支えてくれている家族、知り合いに感謝します。 最近心身ともにだいぶ疲弊してますが、 日頃の感謝だけは忘れずに恨まず悔やまず生き…

誕生日プレゼントとは?

こんばんは、焚きビトです。 まもなく9月。 9月は私の誕生月なんです。 目下誕生日プレゼント悩み中ですw 誕生日プレゼントは何がいい?と聞いてくれる 知り合いがいることは大変幸せですね。 感謝感激です(*^^*) 何を買っていただこうかな? 毎日使うも…

気がつくと一ヶ月おサボり

こんばんは、焚きビトです。 ブログを初めてほそぼそと続けていたいブログがストップ笑 あっという間におサボり期間に入ってしまいました。 これはいかんということで急遽書き出しました。 そもそもなんで書かなくなったのかをこの機会に考えてみました。 そ…

大阪は雨です。

こんにちは、焚きビトです。 まだまだ梅雨真っ只中ですね。 大阪も例に漏れず雨が続いています。 せっかくの休日なので雨で億劫、 お出かけにもどこか躊躇してしまいますよね。 皆さんは雨の日は嫌いですか? それとも好きですか? 焚きビトは雨の日、かなり…

ブログでなにを書けばいいか迷った時‼️

こんばんは、焚きビトです。 タイトルは今まさに私の心の叫びです笑 ブログを始めてみたものの、基本週のほとんどは仕事で、 休みの日も毎回華々しい休日を謳歌しているわけでもなくて涙目 でもせっかく始めたブログなので三日坊主で終わりたくない! そんな…

山田家のうどんが食べたい〜思い立ったが麺喰い紀行 その2〜

おはようございます、焚きビトです。 津田の松原SAでの快適な車中泊から朝を迎えました。 7月でも朝はやはり冷えますね、 気づいたらしっかり寝袋に入って寝てましたw 今回のカーシェアはホンダのN BOX だったのですが 割とフラットに近くシートが倒せるので…

山田家のうどんが食べたい〜思い立ったが麺喰い紀行 その1〜

こんばんは、焚きビトです。 たまたま予定なしの連休があって、 初日の大半を怠惰に過ごしながら、 「このままではまた休みが無駄に終わってしまう…」 「このままではいかんっ!」 ということで 急遽夕方からどこかに遠出しようと思い立って作戦会議。 その…

旅に出るならどこがいい?

こんばんは、焚きビトです。 目下、旅に出たい衝動を抑えられずにいますw 今年から仕事の都合で大阪住まいになりました。 関西圏はほとんど初心者なので(修学旅行できた程度です) 行きたいとこが多くてワクワクしますね⭐️ 有名どころが多くて太平洋、日本…

コカコーラから出たエナジードリンクを飲んでみました。

7月1日、待望のコカコーラからエナジードリンクが出ました。 割とあちこちで見かけます話題のこちら。 我慢できず退社後に近くのドラッグストアに寄ったら売ってました。 目の覚めるような赤色! デザインセンスはさすがコカコーラですね。 特にトップの赤は…

焚きビト、ブログ始めました。

はじめまして、焚きビトです!