旅と焚き火、今日も焚きビト

人生、旅と焚き火

焚きビト、ブログ始めました。

はじめまして、焚きビトです!

f:id:takibito:20190704212721j:plain


人生、おもいたってブログなるものにチャレンジしてみました。

今後長々とまったり徒然、人生のあれこれを

ああでもないこうでもないと、書き留めていきたいなと思います。

 

まったりお付き合いいただければこれ幸いです。

 

簡単に自己紹介。

旅と焚き火をこよなく愛する、焚きビトです。

現在は仕事の都合で大阪を拠点に人生をあてどなく浪費謳歌しております。

趣味は旅と焚き火、知らない土地をあてどなくフラフラするのが生き甲斐ですw

知らない景色、知らない場所、初めて会う人々に

どうしようもなくワクワクしてしまいます。

 

これからの人生、どう生きていこうか、

現在大きな岐路に立っておりますが

心のベクトルのままに進んでいけたら

きっとどこに行けても幸せだと思うんですよね。

どうなるかわからないこの人生を

思うままに楽しんで行きたいと思います。

少しでもお付き合いいただけたら幸せです。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

f:id:takibito:20190704212645j:plain