旅と焚き火、今日も焚きビト

人生、旅と焚き火

旅に出るならどこがいい?

こんばんは、焚きビトです。

 

目下、旅に出たい衝動を抑えられずにいますw

 

今年から仕事の都合で大阪住まいになりました。

関西圏はほとんど初心者なので(修学旅行できた程度です)

行きたいとこが多くてワクワクしますね⭐️

 

有名どころが多くて太平洋、日本海、瀬戸内海など

周囲も海で囲まれてて興奮します(焚きビトは海無し県出身です)

 

そういえば数年前に御朱印にはまり始めたときに

 

「そうだ、伊勢神宮に行こう‼️」

 

と思い立って1週間仕事を休んで仙台からお伊勢さんまで

車中泊をしながら旅をしたのを思い出しますね。

 

f:id:takibito:20190706220558j:plain

 

非常に神聖な場所でした。

霊感ゼロな焚きビトですが

あまりの静寂さと神妙な空気に

「確実にここには何か大きな力が宿っている」

 

厨二病的なことを一人呟いていましたw

 

内宮、外宮とありますのでぜひどちらも行ってみてください。

もっと写真を撮っておけばよかったorz

 

今一番行きたいのは

出雲大社ですっっっ‼️

 

ぜひ近いうちに旅に出ようと思います。

 

 

 

 

あなたの行きたい所はどこですか?